この子何処の子?

イメージ 1

先月からうちのぶどう園に時々現れる猫ちゃん。何処の子かわかりません。以前うちで飼っていて、家出

した「はあちゃん」にあまりにも似ていたので、初めて見たときははあちゃんが帰ってきたのかと思い

名前を呼ぶと「にゃあ~」と返事が。それからの付き合いです。はあちゃんに比べると尻尾の毛がフサフ

サしていて、とてもなつこくて、人の足に擦り寄りたがります。スリスリっとしてそのままくっついた

まま寝転びたがるんです。これだけなつっこいと、何処かで飼われているのかな?

今日も閉店時刻にやってきたので、丁度あったお昼の残りのご飯に魚を混ぜてあげたら、魚だけ少し食べ

て他は食べないので、もう既にご飯をもらってお腹が一杯なのかとおもいきや、それから暫くして帰って

きた娘がキャットフードをあげると、夢中になって食べるではありませんか!もおー!!なんと贅沢!

飼い猫?野良猫?どちらなんでしょう。

で、食事中にバックショットを撮ってみました。