素晴らしい脚

イメージ 1

これは私の脚ではありません。

さて、この脚の持ち主の年齢はいくつでしょうか?

毎年売店を手伝ってくれている、おばちゃんの脚です。

うちに来ていただいた事のあるお客さんは、「ああ、あのおばちゃん」と思い出してもらえるかな?

おばちゃんは義母のおばです。おばちゃんと呼んでますが、じつはおばあちゃんです。

しかし、当園で現役バリバリに働いてくれてます。私よりずっと重労働をしてくれてます。

では年齢を発表しましょう!

な・ん・と!   今年  81才なり!

ビックリしませんか?

私は思いました。人間の健康は脚からなんだと。脚の強い人は内臓も丈夫ですね。


注:この写真掲載のことはおばちゃんには内緒でお願いします(笑)