勝沼・<ぶどう狩り情報>あめかんぶどう園(雨宮観光ぶどう園)

イメージ 1

明日10月4日(土)は勝沼ぶどうまつり、お天気に恵まれました。

10月5日(日)は恒例勝沼朝市も賑やかだったようです。


  朝市では私が育てた「ハバネロ」の酢漬けも販売し(勝沼朝市ブースにて)
  またピオーネ、巨峰他をカットし袋詰めした物も数量限定で販売しましたが、おかげさまで完売しま  した。ありがとうございました。

  

この写真は今年度観光協会から配られたポスターです。
勝沼の本当の景色です。綺麗でしょ!
勝沼に行きたいな!っと思ったあなた、是非来てみて下さい。
なんだか気持ちがスカッとしますよ~

これから紅葉の季節ですね。


<ご案内> 


ぶどうもいよいよ終盤です。



で、ぶどうとは関係ありませんが・・・

    お知らせ&お願い

          「生後3ヶ月半の子うさぎ差し上げます。」

          飼いた~い!という方がいらっしゃいましたら、電話連絡の上、
          お越しいただたらと思います。
          
          
     これまでの経緯と様子
          6月、学校から引き取った母ウサギがいつの間にか5羽子供を産みました。
          我が家では畑に小屋を建てそこで飼ってます。ウサギたちも自由に
          穴を掘ってその中で本来のウサギのあるべき姿で自由に暮らしています。
          なので、子ウサギも生まれた時から土の中で、自然児です。
          餌もかなり早い時期から、親の食べるものを一緒に食べていて食欲旺盛です。
          5羽の内2羽は里親が決まっていて、1羽、もしくは2羽を残す予定ですので
          1・2羽の里親になっていただける方を探しています。
          ウサギがもっと大きくなってからでないと、なかなか雄雌の区別がつかないと
          いう事で今のところ性別はわかりませんが、近いうちに確認します。
          色は灰色1羽、黒4羽で耳が長めの種類のようです。






更新日10月20日
                






今シーズンも残り僅かとなりました。

現在あるぶどうは甲州とべりーAのみです。
また、ベリーA残り僅かとなりました。


 


    →
        
当園の詳細はこちらでご確認下さい。
       ↓
  http://www.navi-city.com/amemiya/