勝沼・ぶどう狩り

今シーズンはちゃんとご案内出来ずにほんとごめんなさい
 
現在のぶどうです。
 
   巨峰・ピオーネ・ロザリオビアンコ・甲斐路・べりーA
 
となっています。
 
ロザリオもこの連休過ぎあたりでそろそろ終了かもしれません。
 
 
 
なんだか今年はあっという間に色んな種類も終わってしまいました。
 
あれよあれよと言う間で、早かったような・・・
 
今シーズンのぶどうもいよいよ後半に入っていきます。
 
 
やっと涼しくもなってきたので、ゆっくり園内で過ごしていただくのもおすすめです。
 
お弁当などの持ち込みもOKです。
 
(棚のぶどうがキラキ輝いてとってもきれいですよ。)
 
 
まだ暫く土日は混雑状況で対応できない場合も多いですが、様子で食べ放題も受け付けています。
 
ご来店の際、聞いてみてください。
 
ゆっくりお好きなぶどうを召し上がっていただけるのが当園の特徴です。
 
 
それでは皆様のご来店をお待ちしています。