勝沼・ぶどう狩りシーズン終盤

今シーズンは、ほとんどご案内出来ずに申し訳ありませんでした。
 
「季節のぶどう情報を欲しかった」という方、すみませんでした。
 
ぶどう狩りシーズンも残すところ、あと1ヶ月となり、種類もグッと少なくなりましたが、
 
あめかんぶどう園では、現在、ピオーネ、甲斐路、ロザリオビアンコ、べリーA、ピッテロビアンコ、ルーベルマスカットの
 
食べ放題、かご詰め放題なんていうことも、恒例の季節のお楽しみとしてやってます。
 
 
もちろん通常の量り売りもあり、人気のシャインマスカットももぎ取りは出来ませんがあと少しあります。
 
あの瀬戸ジャイアンツもあります。
 
 
明日はぶどう祭り、会場に出店のミニたい焼き屋さんの餡の中身に、あめかんぶどう園が作った
 
ぶどうペーストが使われる予定だったりします。
 
そんなこんなでまだまだぶどうは楽しめますので、勝沼へどうぞ遊びに来てください。
 
 
 
 
営業時間が変わりました。
 
  朝8時~夕方5時まで
 
食べ放題はいつでも対応出来ます。
(予約不要)
  
大人1200円
  小学生800円
  未就学児500円
  三歳以下無料
 
時間は約1時間となってはいますが、無料で延長可。
 
 
皆様のお越しをお待ちしています。