100万人のキャンドルナイトは今夜から

イメージ 1

17日~21日(夏至)まで、今年も100万人のキャンドルナイトというイベントが行われます。

「電気を消してスローな夜を」

20:00~22:00までの間、私達と一緒に明かりを消してみませんか?

電気を消すだけのことで、こんなに暮らしが違って見えるなんて、思ってもみませんでした。

キャンドルの明かりでお風呂に入り、キャンドルの明かりで食事をし、キャンドルの明かりで会話をす

る。日々気がつかなかったことに気づき、味わったことの無い感覚を覚えます。

今年は何万人の人が明かりを消すことでしょうか。ちなみに昨年は664万人。


我が家は今年も、娘と一緒にキャンドルナイト。          大地を守る会会員 あめかん


  注:火の管理には気をつけましょうね。

http://feel.candle-night.org/scape/
 自分の灯りをともしてメッセージを送ってみませんか?