勝沼・明日からのぶどう狩りは

イメージ 1

イメージ 2

ぶどうの更新も全然してませんでしたね。

あれよあれよと言う間に季節が移り変わり、ぶどうの種類も変わってきています。


ピオーネ・巨峰はまだOK!  藤稔は終了。

気温が下がって甲斐路もグッと赤くなり美味しくなってきました。

ロザリオは全部の房が熟れるまでもう少し時間がかかりますが、色の違いをよーく見ていただけばお客さんでももぎとりOK!
店頭にはプロの目で見て美味しいのをもぎ取って置いています。

ご希望があればシナノスマイルの畑へご案内できます。しかし、その際ピオーネ・巨峰の畑には回れませんので、ご了承下さい。店頭でお買い上げいただく形になります。

ピッテロはご希望をお聞かせ下さい。予約分を除いて、少々お取りいただける場合もあるかもしれません。

明日は混雑状況によっては、結構お待たせしてしまうかもしれませんが、
勝沼時間でお過ごしいただけたらと思います。よろしくお願いします。