勝沼・ぶどう狩り今日はウヒョ~(@@)

流石の私も、本日はグロッキー寸前となりました。頭がクラクラしそうなくらい忙しい一日でした。

お出でいただいたお客様から伺ったところによると、中央道勝沼インター出口で、なんと2キロ渋滞とか。東京多摩地区から4時間なんていう方もいらっしゃいました。それだけ混雑した次第です。

朝一番のお客さんは6時だったとか!開店準備中にいらっしゃったようです。


それにしても、そんな中この勝沼に来ていただきありがとうございます。

なかなか行き届かないこともあるかと思いますが、ご満足いただけるよう頑張りますので

よろしくお願いします。


 *帰ってくる途中に見た電光掲示板の道路情報は、中央道上り、30キロ渋滞!

   ウヒョ~(@@)            皆様お疲れ様でした。