野菜すき(好き)

イメージ 1

イメージ 2

即簡単に食べられるものも無いし、冷蔵庫には野菜意外の物がなく(いつものことだけど今日は特に何も

無い)なので、薄めのすき焼きタレを作って鍋の底に入れたら、家にあるものを寄せ集めてグツグツグ

ツ。鍋いっぱいの野菜も嵩が減ってたっぷり食べられるし、残ったらこれにうどんとお肉(娘リクエス

ト)でも入れて煮て、次の食事はハイ決まり!

*ちなみに、味はすき焼きのように濃くしてなかったので、溶いた玉子に柚子胡椒ソースhttp://blogs.yahoo.co.jp/amekanlife/53637900.htmlを入れたものにつけて食べたら、結構いい感じでしたよ。