2008.売店修繕

イメージ 1

娘が生まれた年にペイントした軒先ですが、気付いたらボロボロ~

遠目から見る分にはわからないと思うんですけど、ここ2年程気になっていたので、今年は

修繕することにしました。


今になってみると、どうしてこの色?と思うんですけど、その当時は赤白のチェックがなんとなく

流行っていたような・・・ぶどう園の棚下のテーブルクロスも赤白チェック結構多かったんですよ。


見てお分かりの通り、壁の色の半分は黄緑、もう半分はこげ茶なんですけど、そこに持ってきて赤白

ですから、とてもちぐはぐですね(笑)


(元々は主人がむか~し塗った黄緑の壁に、嫁いだ私がこげ茶を塗って、それにあわせて赤白を・・・)


とりあえず今板を張っていますが、ぶどう園全体が色的に統一感があるように徐々にしていきたいと

思っています。


居心地いいな~と思ってもらえるような空間にしたいです。