勝沼・子うさぎの食欲

イメージ 1

イメージ 2

今夜はご飯をあげる時間が随分遅くなってしまいました。

その分お腹がすいていたので、チャッピー(母うさぎ)とミルシーはガツガツと食べてました。

そこに子うさぎも出てきて、みんなでガツガツ。今まで人間の姿を見ると直ぐ穴に飛び込んでいたのが、

今夜はそれよりごはんって感じで、あげたキャベツをポリポリ。

もう既に親と同じものを食べるんですね。まだ生まれてから2週間くらいしか経ってないと思うんですけ

ど。お水も飲んでました。

七夕の日の朝始めてお目見え、その日から母うさぎのおっぱいはみるみるうちに毛に覆われて、あまり見

えなくなってきました。ということはもう離乳?

ネットで調べてみると、1・2ヶ月くらいおっぱいを飲んでいるような事も書いてあったけど、どうなの

かな?この勢いで食べるとなると、これから餌が大変だあ~


やっと写真が撮れました。暗くてボケてるけど、子うさぎわかるかな?