新プロジェクトは「勝沼くるくる案内所」

イメージ 1

パンパカパーン!!新プロジェクト発表で~す。


            
                             「peche  peche」
                         

                  勝沼くるくる案内所 
            


「peche peche」はフランス語で「桃桃」(もももも)
  
    場所も・人も・味も・つながりも・・・案内する場所。4つの「も」がポイント。

    
  今までよりももっと人と人とを繋げていく案内所「勝沼くるくる案内所」

    くるくるは、「クルクル街を回る、人が来る来る」そんな事をイメージして。



中央道の勝沼インターを降りると、そこは甲州盆地の入り口です。

先ずは「peche peche」に立ち寄っていただきCafeスペースで一休み。

案内人兼Cafeスタッフからいろんな生の情報を収集して、さあ、そこから甲州の旅のはじまりです。

観光案内所っていうと、観光施設や宿泊場所を案内する、あちらこちらのパンフレットを渡すというのが

一般的だと思いますが、そこは勝沼。人も案内しちゃおうなんて事も考えてます。

そしてもっと広く、ここ甲州市だけでなく色んな地域の案内までもつながりをもって出来るような場所に

したいと思います。

実現にはまだ一年以上かかると思いますが、「勝沼くるくる案内所」是非皆さん楽しみにしていてくださ

いね~


で、もちろんCafeですから皆さんに喜んでもらえるようなメニューも考えますよ~

おみやげに野菜を販売なんていうのもありかな。

考えるとワクワクします。