勝沼からイベントのご案内

お陰さまで下記記載のイベントは定員となりましたので申し込みを締め切らせていただきます。
沢山の方の申し込みありがとうございました。


タイトル  野菜でランチ作り

日  時   4月23日(木) 11時~



場  所  甲斐市 敷島 ナチュラルテーブル   
     (キッチンスタジオみたいな造りになってて、今月オープンしたばかりのスペースです。
      そちらのオープンイベントとしてさせていただける事になりました。)

内  容   簡単調理で美味しさ引き出す野菜料理
      (デザート付き)

講  師   明野カフェくじらぐもオーナーひめさん・私あめかん(^^)
     ひめさんは、自休自足やうかたま等にも取り上げられ、山梨のみならず今や知る人ぞ知る明野     の有名人!一緒に居るだけで、あったかい気持ちになれる気がするんですよね~
     それから、横山シェフという方が都合がつけば千葉から来てくれます。
     横山シェフは長い間アメリカで料理をされていて、最近日本に戻ってこられました。
     一度横山シェフの里野菜料理教室を体験したら大ファンになってしまい、今回お願いする事      に。アメリカと日本の料理方の違いを交えたお話や 、温かみのある人柄、私は野菜料理の
     魔術師と密かに呼んでいます。(どうか予定が合いますように!)
     それから、勝沼朝市でお馴染み味噌工房さんと韮崎フレンチ惣菜藤原さんがアシストして
     くれる予定です!
 
会費   1600円