勝沼から直ぐ近く・素敵なカフェオープン

イメージ 1

イメージ 2

農カフェ・hakariさんが先週末オープンしました。

なかなか行かれなかったのですが、今日用事に行った帰り道、ちょこっと行ってきました。


そしたら、それはそれは素敵なカフェで、嬉しくなっちゃいました。

通りから入った隠れ家的お店なので、本心はあまり多くの人に教えたくないのですが、

素敵だから黙っていられません。


hakariさんをはじめて知ったのは、釈迦堂脇の農家さんの売店で、彼女の焼き菓子を買ったとき。

それからしばらくして、勝沼朝市でもお会いするようになり、彼女の妹さんからカフェを始める準備に入

られていることは聞いてましたが、まさかこんなに早く実現されるとは凄いです。


みんな夢を形にしていくんですね~パチパチ


それにしても、オープンしてまだ一週間経っていないというのに、お店の中に一歩足を踏み入れると

既に落ち着けるというそんな場所です。窓からは桃の花が見えて、テラスでは風が気持ち良さそう。


そんな「農カフェhakariさん」にいってみたい方は



ゆっくりと気持ちのよい時間の流れの中に身を置かれたい方にお勧めです。


*この写真は本当の良さが映し出されていません。(私の腕が悪いうえ携帯で撮影の為)
  実際のお店は、それはもう!!ス・テ・キ!