勝沼・バラの花でも癒される?

ここ勝沼では、あちらこちらにバラが咲いています。
 
個人の庭、畑の脇など、普段当たり前すぎて見過ごしてしまってます。
 
 
我が家のバラも見過ごしてました。
 
しかし、数日前ぶどう園で農作業をしていると、ふんわりとバラの香りが。
 
その時咲いている事に気付きました。
 
 
そして、「バラといえばバラ風呂?」そんな事を思ってこんな物を作ってみました。
 
里の駅に置いたところ、どなたかお買い求めくださいました。
 
お風呂に浮かべて楽しんでもらえるかな?
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
またタイミングよく色々咲いたら用意したいと思います。
 
 
あっ!それから勝沼では今の季節、ハーブ庭園で
バラの花が楽しめます。無料で自由に入れますので足を運んでみてはどうですか?