売店の改修

42年間使ってきた売店ですが、3年程前から雨漏りが発生していました。
 
その為、天井に雨のしみが出来て、一部天井がはがれる場所もありましたが、
 
その時はまだ一部だったのでなんとか布を張ったりしてごまかして使ってきました。
 
しかし、ついに昨年、あっちもこっちもという感じで、大雨の日にはバケツをいくつも置かなければ
 
ならないような状況に。
 
 
そんな訳で、屋根の改修、天井の修理が必要となりました。
 
で、天井のそこだけ綺麗に直しても他の汚さがより目立つということで、
 
結局売店全体を改修することになりました。
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7
 
開いてわかる思わぬ状況に大工さんも頭を抱える事も。
 
(横を流れる川の壁から水が染み出して、土台が腐っていたり・・・)
 
でも毎日着々と工事が進んでいます。
 
建築士さんにはお願いしていないので、間取りや使う材料等、大工さんと相談しながら
 
決めています。
 
これからもずっと皆さんに愛していただける場所になりますように!