勝沼・ぶどう狩り&食べ放題&詰め放題継続!

今日はぶどうまつりの日。
 
お天気も良く、連休初日とあって会場は随分賑やかだった様です。
 
これからの時間は幻想的な「鳥居焼き」。
 
この火を見ると無事に収穫出来た事に感謝の気持ちが沸いてきます。
 
        が、
 
今年はお天気に恵まれた為、ぶどうが豊作で状態が良く
 
まだまだぶどう棚には収穫出来るぶどうが沢山あるんです!
 
なのでこのぶどうが無事皆さんの手に渡るまでは
 
我が家の収穫祭はまだまだ先になりそうです(^^)
 
 
みなさ~ん!是非ぶどう狩りにお出掛け下さい。
 
 
どの種類を召し上がっていただいてもほんと美味しいです。
 
 
詰め放題も継続中です。
 
 
食べ放題も終日可能になりました。
 
秋の一日を、雨宮観光ぶどう園でお楽しみ下さい。
 
 
明日はお楽しみのかつぬま朝市も開催されます。
 
いろいろ楽しめる勝沼へ是非どうぞ!