ぶどう・ロザリオビアンコ終了

イメージ 1

本日、ロザリオビアンコが終了しました。今年最後の2房を家に持ち帰って来たので、ちょっと試しにジ

ャムにでもしようかと思っています。

以前ブログの中で紹介していた鉢植えのロザリオも、もぎ取ってお客さんに召し上がっていただき、本当

に何もなくなってしまったわけですが、甲斐路、ベリーA、甲州のぶどう狩りをまだ暫くの間楽しんでい

ただけますので、勝沼にお出かけの折には、どうぞお立ち寄りください。今日はとってもワイン工場が賑

わっていたようです。これからの季節は、ぶどう・ワイン・紅葉・温泉・ほうとうと、ちょっぴり寒くて

もこの季節に合ったお楽しみがありますね。
(夏にほうとう食べて行かれるお客さんも多いですが、暑いのに平気なのかな?と気になってました。)