新しい年の始まりに

新年明けましておめでとうございます。

すっかりほったらかし状態にしてしまったこのブログですが、新しい年も明け、3日目になり

なんだかやっと落ち着いて自分のことを出来る気持ちになりました。

シーズンオフに入ってからは毎年の事ながら、家の中のことでバタバタとしているうちに

あっという間に年も暮れ、新年を迎えるというのが常ですが、昨年は特に色んなチャレンジをしようと

外に出ることが多かったため、自分自身を忙しくさせてしまいました。でも、

今までは、何かを片付けてからでないとなかなか次へ進めない私でしたが、「すべてが完全に片付くこと

はないだろうし、これをしてからあれを」ではあまり前に進めないということに昨年は気づかされた年

で、色んなことを同時進行していくことで得られるものが沢山あることが分かりました。

そんなことで、忙しさもなんだか心地よい感じで終えた年の暮れでした。

年末年始、時には忙しい暮らしの中、周りから「愚痴」なるものも聞こえてくることがあるけれど、

どうせしなければならないのであれば、楽しんでやった方が良いし、楽しめないのであれば断ってしま

う!それだけで随分気持ちは違うはず。

今年の私のテーマは「Natural Style」・・・自然の中でもっともっと心豊かに・・・です。

自分の生きたい生き方を生きていけたらと思っています。

さてさて、年明けまだ今年のスケジュールは立てていません。じっくり落ち着いて考えてみたいと

思います。今年は何をしようかな~