勝沼のそれは美味しいパン屋さん

勝沼にそれはそれは美味しいパンやさんがあります。可愛らしい小さなお店で、看板も出していないので

知っている人でないと「ん?ここは何」と思っている間に通り過ぎてしまうかもしれませんが、中に入る

と、かごに並べられたパンをみただけでもう既に幸せを感じてしまう、そんなお店です。

私はこのパン屋さんの、弾力があり、モチモチ、でもふわふわ、噛み応えがあって、味わいのある、とて

もシンプルな、食事にもおやつにもなる、そんなパンが大好きです。

一度食べると、やみ付きになると皆が口々に言うパンです。

先日りんごで試作をしてもらったパン屋さんがこのパンやさんなのですが、完成品を二日前に頂きました

が、美味しくって、写真を撮るのも忘れて、家族で一気に食べてしまいしました。

素敵なオーナーの手に掛かると、こんな風になるのかぁと思わず感心させられてしまうようなパンで、丁

度その日に来店されたお客さんの中にそのパンを手に出来た方がいたかもしれませんね。

勝沼にお越しの際には是非寄ってみてください。

  「天然酵母パン パンテーブル」  勝沼町東雲 東雲小学校前

私が知っている天然酵母パンとはかなりイメージが違う気がします。あの弾力があ~

また写真で後日紹介したいと思います。  

ちなみに私はご飯党です(笑)