勝沼・開店しました。まずは桃から

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

22日開店しました。お天気の影響で桃の収穫始まりが遅れましたが、何とか本日店頭に並べることが

出来ました。でも、今撮った写真を見るとなんとも適当な並べ方でお恥ずかしいです。

なんだかお店もパッとしない雰囲気ですね(TT) もうちょっとちゃんとした写真写して来ます。

一応こんな感じでオープンしましたというご案内ということで(^^;)あしからずです。



これから先お天気が良ければ桃の収量も増えていきますが、梅雨明けにはもう少し時間がかかりそうです

ね。なので、数日はいつもの年よりゆっくりペースの収穫かもしれません。

でもこんな年は、カアーっと暑くなると一気に熟れるとか。どっちかはっきりして!って感じですね。


写真  売店・休憩所・品物が無いのに作ってしまったポップ・これだけが綺麗に咲いてます