勝沼・ぶどう狩り園内の様子

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ぶどう狩りもそろそろ終盤という事で、今週になり、店じまいするお店も出てきました。

我が家では、ベリーAや甲州も栽培しているので、11月5日までは開店している予定です。

棚のぶどう自体、かなり数が少なくなってはいますが、もう暫くの間ぶどう狩りもしていただけますので

どうぞご利用下さい。

今はべりーAがとっても美味しく、写真の甲州ぶどうもきれいな色と優しい味で、このぶどうばかりと

いうお客さんも少なくありません。

スーパーの店頭に並ぶべりーAが酸っぱいとか、甲州が渋いなんて話を聞いたりしますが、それとは比較

にならないほど美味しと思っていただいて大丈夫だと思います。

売店まわりの写真を載せておきます。参考になさって下さい。

(花の写真は、今年ぶどう園内を彩ってくれた花です。
  お水だけしかあげていないのに、まだまだ元気に咲いてくれてます。)