みんなに潤い、私もスベスベ

イメージ 1

イメージ 2

我が家でとってもお気に入りのボディーミルクです。ほんの少しでスゥーッとのび、肌に染み込んでくれ

、お料理や水仕事の前に使っても油分でベタベタすることや、匂いが他についてしまうこともなく、水を

使ってもそのまま手を守り続けてくれるなんとも優れもの!6ヶ月の赤ちゃんから使えるというメチャク

チャ優しい処方もすご~い。これなくして我が家は冬を過ごせませーん!

 で、昨日お手伝いに行ったイベント先で、カバンに持っていたこのボディーミルクをみんなの手を塗っ

てあげたら染み込むこのスベスベ感にみんながビックリ!調子に乗って私もハンドマッサージと称して

みんなの手をなでてあげていたら、今日は私の手がいつにもまして超スベズべになってました。

そうそう、ハンドマッサージって特に何か機会でもなければ人にしてもらう事なんてないですよね。

だからみんな「気持ちいい~」ってなんだかかなり喜んでくれっちゃって・・・

あまりにも大勢なので、最初は結構なくなっちゃうかな?とちょっと心配だったのですが、のびが良いせ

いか思っていたより減ってなくて、後で考えたら、減った量が350円分位だから、これで大勢の人が

ちょっとの間だけだったけど良い気分を味わって喜んでくれたなんて、なんだか私まで幸せな気分になっ

ちゃいました。たかがボディーミルク、されどボディーミルク。ボディーミルク様様です(^0^)