勝沼 カーサ・ダ・ノーマ

イメージ 1

ずっと行ってみたいと思いつつ、毎年逃していたお店です。

同じ町内にもかかわらず、4月から11月までの営業ということもあって、そうだ!と思い立ったと

きには既に遅しという感じで行けませんでした。

先週土曜日に既にシーズンも終了しているので空いていると思っていったら、満席!順番待ち状態だった

ので諦めて帰ってきました。その後数日して、一人で寂しかったのですが、今年こそは逃すまいと

思い切って行って来ました。平日にもかかわらず多くのお客さんが来ていてビックリ。

それでも、何とか一人食べてきました。

ここは、原茂ワインさん二階のお店です。ドラマの撮影等にもつかわれたりするなかなか雰囲気のある

お店で、ワインと共に自家製酵母で焼かれたパンや、地場の野菜などのお料理がいただけます。

私が注文したのは、気まぐれブランチというプレート1400円。

パンが三種類と、たっぷりの野菜、ソーセージにスープなどが一枚のプレートにたっぷり。

野菜好きな私にはうれしいメニューでした。

残念ながら30日で営業は終了しているので、気になる方はまた来年覚えておいて行ってみてください。