もうお節料理食べちゃったよん

イメージ 1

我が家では本日大晦日に既におせち料理を年越し蕎麦と一緒に食べちゃいました(^^)

うう~やはり詰め方にセンスがなーい!人参も梅型にしたかったなあ~などと思うのですが、

なにせ年末はバタバタでしたので、作って、親戚皆で集まって食べれたからそれでよしとしましょう。

お見せするのはちょっと恥ずかしいのですが、食い気一本等の私としては、一年の締めくくりと、新年始

まりはやはり「食」でしょう!ということで、写真アップしちゃいます。


私のブログを訪れてくださった皆さま、ありがとうございました&来年もよろしくお願いします。

これからも手作りにこだわっていきま~す。

  おっと、急いで一年の垢を落とさなくちゃ・・・お風呂お風呂。