明日の鍋レッスン

新しい書庫を作りました。実はこれにはきっかけがありました。

私の家から一時間程離れたところに住んでいる友達が、最近私と同じお鍋を買ったので、便利な使い方を

教えてあげたいなあと思っているのですが、彼女は仕事も持っているので、そうそう会うことも出来ませ

ん。FAXもないとの事なので、さてどうしたらいいかなあ?と考えた結果、「そうだブログがあるじゃ

ん!」ということで、ここを使ってレッスンをしていく事にしました。

写真も使えるから非常に便利ですね。

明日は一緒にお料理する時間が取れたので、我が家の春の定番メニュー「桜ワインおこわ」を作ります。

作った後で、またここに載せておいてあげることで忘れちゃっても確認がしてもらえるから大丈夫です

ね。