勝沼・美味しそう?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

美味しそうに見えます? んん。。。店名公開出来ず、あしからず。もうちょっと頑張って欲しい~

(一枚目と二枚目のお料理はそれぞれ別のお店です。三枚目のお子様ランチは二枚目写真のお店と一緒)


写真一枚目:

 不味くはないが、めちゃ美味しくも無く、セットのライスも・・・?我が家のお米の方がずっと美味しいし。

写真二枚目:

 残念!見た目だけでは値段にお手ごろ感があるが、肝心の料理がね~。丸い形のパンは美味しいけど。
サラダ、パン、スープ、コーヒー紅茶がバイキングでおかわり自由で1650円。メチャ安なんですが、以前このお店はバイキングではなかったけど、素晴らしく美味しかったんです。お客さんに自信を持って勧められたんだけどなあ。その時のイメージがあるから比べちゃうんですよね。お子様ランチのパスタだってとっても美味しかったあ~


写真三枚目:

 お子様ランチの味は市販品?ハンバーグはまるでイ○イのミートボール?ってな感じ。パスタも美味しいとは思えませんでした。娘はハンバーグは全く食べませんでした。