いちじくタルト美味しい~だけど・・・

イメージ 1

イメージ 2

今我が家には、ぶどう意外にも果物がいろいろあって、そのまま食べるだけでは追いつかないので

タルトを焼いてみることにしました。先ずはいちじくタルトに挑戦。

プルーン、洋ナシもあるからアレンジして出来るかな?

上手く出来たら、余裕のある時お客さんに振舞っちゃおうかななんて考えていたりもするのですが、

なんてったっていつもの通り鍋焼き。オーブンと違って上火が無いので焦げ目をどうつけるかが

課題なんですけど、ガスコンロの魚焼きグリルの中にいれてみたところ、やっぱりちと焦げた!

そんな訳で、美味しいんだけど、こんな姿です(笑)