おせち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新年あけましておめでとうございま~す。

2008年、新しい年の始まりですね。

12月はちょっとバタバタで、すっかりブログお休みしてしまいましたが、

30日に、出来る範囲でって感じで、おせち作ったのでアップします。

今回は過去に作ったことなかった、錦玉子と松風に初トライ!

今まで作らなかった理由は、美味しいそうに見えなかったからなんですけど、見た感じと違ってこれ結構

美味しいですね。

晦日には親戚一同集合したので、既に食べました。



さてさて、このお正月は読みかけの本を全部読もうと心に決めています。
(文学的なものではないんですが・・・(^^;))

それと35個まで書いた夢の続きも100個迄書いてみようと。

夢はより具体的にイメージすると叶うということなので、楽しみです。


皆さんの今年の夢は何ですか?

新年も皆さんにとっても素晴らしい年でありますように!


今年もまた変わらずよろしくお願いします。  
 
                   あめかん