勝沼・諦めきれずに八重桜

イメージ 1

もうダメかあ~と半ば気持ちは諦めモードでしたが、遊び相手がいない娘を車に乗せて

勝沼より寒い場所をウロウロ回ってみたらありました!

結構その地域は庭先に植わっているところが多くて・・・

でも、花が開いてしまっていたり、道沿いの埃っぽいところだったり、お願いしたとしても手の届きそう

もない樹だったりで思うようなものではなく、難しいかなって感じだったんですけど、ある建設機材の会

社の一角に、すっごい濃いピンクの綺麗な色で大きな木があって、たまたま看板に連絡先があったので

TELしてみると繋がって、快く分けていただきました。大感激です!

もうほぼ満開だったのでギリギリでした。これでまた来年もワインおこわが作れます。