勝沼・そうめんカボチャだっけ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

畑に植えたのも忘れていたこれ。気がつくと実が!

「ありゃなんで?(あれは何)」と家族に聞かれても私自身何を植えたんだか覚えが無く、

そのうち、そうだそうだ、多分そうめんカボチャだということで、収穫期を待ってました。

まるでミニスイカのような縞模様、これ以上は大きくなる気配もないし、本当にそうめんカボチャなのか

もよくわかんないけど採ってみようということで、昨日ひとつとってみました。

で、実家の母に見せるとそうめんカボチャに間違いないことがわかったため、

切って、種を取って、茹でて・・・こんな感じ。


いろんな野菜があるもんだあ!