勝沼・子うさぎ、生後三ヶ月位?になりました。

イメージ 1

正確な生まれた日がわからないんですけど、元気に成長して約三ヶ月となりました。

毛の色が少しずつ変わってきて、それぞれに少し特徴が出てきました。

手前の頭が光ってるのは光線の加減で、実際は黒。



毎日みんなでせっせこ穴を掘ってその中で暮らしています。

その巣穴はかなり広範囲に広がっていて、多分ぶどう園の下にまで伸びていると思われます。


子供のウサギの本を見たら、穴ウサギは集団で暮らすそうで、まあうちのウサギたちもたまには

小さな喧嘩をするときもあるみたいですけど、今のところはおおむね仲良くやっているみたいです。

手前の灰色のミルシーだけが血のつながりが無いんですけど、彼女も仲良くやってます。


そろそろオスメスの区別もつくみたいなので、確認してみようと思います。