勝沼・この地で一生懸命

イメージ 1

私はかなり子供の世話を焼きます。

自分の事は棚に上げて色々と・・・(笑)

私って本当に適当な生活してるなあって思います。(^^;

とても子供のお手本になんてならない!



さて、その子供が昨年に引き続き「小学生五色百人一首大会」に出ます。

五色各20枚の内緑色の部です。

昨年は最終的に優勝した子に途中一枚差で負けました。

今年は初参加の昨年より要領がわかっているのでその点は多少有利だと思いますが、

真剣な子は負けたら涙するほど親子で真剣です。


適当な親の子(つまり我が子)はそこまで真剣ではありませんが、DSに相手をしてもらいながら

練習してます。我が子よ頑張れ!


    お母さんももっと真面目にちゃんと一生懸命努力するからさ!