勝沼から程近い所に大人気の隠れ家的お店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これに、コーヒー(紅茶)が付いてなんと880円!

(ランチのパスタは選べて、他にもランチメニューが5種類もありますよ)

味もボリュームも満点です。


入り口はまるでうどん屋さん、中に入ると平日は主婦層のお客さんで一杯です。

外からまったく中の様子がわからないところも良いのかも。

駐車場も余裕がたっぷりあって、しかもお店の裏なので田舎ならではの

「この前あのお店にいなかった?車があったけど・・・」なんて言われる事もないし。


あえて店名は公開しません。(自分達が入れなくなると悲しいので)

知りたい方はゲストブックに内緒で書き込んでおいて下さいね。