勝沼より今日の釈迦堂情報

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日の釈迦堂の様子です。

遺跡博物館の周りの花桃の花も満開!盆地に広がる桃の花も満開!桜も満開!

大勢の人で賑わっていました。



すぐ裏手の菜の花の咲いている畑では、NPO甲州元気村の方たちが、土日にイベントを

開かれるようです。既にその準備がされていました。


午前中の早い時間には空きがあった駐車場も、午後には満車状態でしたよ。

直接車で現地に来られる方は、早朝早めにお出でいただくことをお勧めします。

中央高速釈迦堂パーキングに停めて徒歩で登ってこられる方は、パーキングに入れないという事は

ないと思うので大丈夫だと思います。だぶんですが(^^;