勝沼より本日の一宮桃の花情報

さてさて、いよいよ桃の花もクライマックスです。

この、金・土・日が最高だと思います。

なかなか一番の良い時期が週末に重なる事がないのですが、

今年はバッチリ重なりました。明日からしばらくお天気も良いみたいですし、

来られる皆さんはとてもラッキーですよ~!


でも、しつこいようですが、是非早朝にいらして下さいね。

日中はもの凄く混雑すると思います。



イメージ 1


この写真の展望台も、車の駐車スペースがすぐになくなります。

ここに行くのには山の中片側通行ですから、つながっちゃうと大変です。


ゆっくり楽しんでいただくためには、是非早く来てくださいね。




イメージ 3


偶然釈迦堂で一緒になった東京からいらした女性4人グループの方達と一緒に、展望台まで

行ってきました。





イメージ 2


桃の花が青空に映えて綺麗です。




イメージ 4