知人がカフェオープン

イメージ 1

5月18日、知人が甲斐市敷島町ナチュラルテーブル内にカフェをオープンさせました。

19・21・22日はオープン記念としてこれから1100円で提供するランチを850円で

いただくことが出来ます。


風が通り抜ける心地よい空間でランチしませんか?

 内容は   春野菜のスープ
       そば粉のクレープ(サラダ仕立て)
       プチデザート
       コーヒー


です。

お店の名前は「ボッテガ ディ ユリ」


ユリの工房という意味だそうです。
そのユリさんですが、彼女はワインなどにあうフレンチ系のお料理を得意としていて、
自宅工房ではフレンチ惣菜を作られています。
それをきっかけに今回ナチュラルテーブルさんの店舗内でカフェを始めることになったのですが
ユリさんの作ったものはどれもとても味のバランスが良くて美味しい。私はそう感じています。

しばらくの間はこのランチメニューのみで営業するそうですが、徐々に新しいメニューも登場するかも。

写真はオープン以前に試食をさせてもらった時のものですが、途中まで食べてから気づいて撮りました。


そうそう奥にちらっと写っているプチデザートですが、これが絶品。

ユリさん、デザートもとっても美味しいので、落ち着いたところで、スイーツの日なんていうのも

やってもらえるように提案したいなあって思ってます。

紅茶のチーズケーキがまた食べた~い!