勝沼・久々に景色をば

イメージ 1

すっかり更新が滞っております。m(__)m

雨上がり空気が澄んでいたので、久しぶりに景色を写してみました。

いつもの場所からいつもの鳥居。


変わり映え無くごめんなさい。

でもここからの景色のぶどう棚の広がりが、結構お気に入りなんです。


で、お知らせです。

6月第一日曜日、5月に続いて二度目のミニワインツーリズムと称してバスの試走が行われます。

当日、勝沼ぶどう郷駅&朝市会場にて乗車券が購入できます。町内を循環するバスに一日乗り放題。

大人700円・高校生以下300円


ワイナリーめぐりや勝沼体感ウォーキングなどにご利用ください。

(但し、この時期勝沼町内は皆農作業中につき観光園の売店は開いていませんし、
もともと、目立つ観光施設もありませんので、その点ご承知置きの上どうぞお越しください。
飲食店等も非常に少ないので、事前にこのブログで問い合わせていただいてもOKです。
ご希望に添えるルートや場所も合わせて可能な限りご紹介させていただきますよ。
今はぶどう棚の緑がきれいです)