今宵はスペシャル

イメージ 1

今宵と言っても昨日25日ですが、ある意味音楽漬けの日でした。

私的には、年末のあれもこれものやることをさて置き、昼から夜まで出掛けてしまうというのは

心から諦めなければ難しいことでしたが、今年は心を決めて子供と楽しんできました。

映画「のだめカンタービレ」を観て、その後、科学館でプラネタリウムを見ながらの星空ライブ、

帰宅後は毎年恒例、小田和正クリスマスの約束


プラネタリウムなんて、子供の頃以来。

本物の夜空と区別がつかないほど綺麗な星空の下、water water camel とNUUさんの歌声はほんと感動

的でした。


始まる前と休憩時間には、くじらぐもさんと如月さんのその日だけのスペシャルCafeもOPEN。


科学館の企画とは思えないような今回のイベント、実現するにはきっと大変だったはず。

でもそのお陰で、素敵なクリスマスの夜を過ごすことが出来ました。みなさんありがとう!


そして「クリスマスの約束」もほんとスペシャルでした。感動感動!小田さんありがとう!



*写真はないので、我が家の子供デコクリスマスケーキ写真で~す