勝沼・すもも太陽の畑

春がやってきました。
 
すももの花が満開です。
 
 
イメージ 1
 
 
真っ白な綺麗な花が枝いっぱいに咲いてます。
 
ブライダルブーケのような感じです。
 
レース模様みたいな感じもします。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
が・・・
 
寒~い!冬です冬。冬に逆戻りしてます。
 
 
ほころび始めた桃の花はすっかり開花するのを止め、待機中!
 
なんとなくピンクになりつつあった盆地も、変化なし!
 
 
 
 
 
こんな年は気温がぐっとあがると一気に咲く可能性もあると思いますので、
 
桃のお花見を予定されている方は、今後の花情報豆にチェックして下さいね。
 
 
とりあえず、今週末、桃の花はまったく見ごろでないことをお知らせしておきますね。