勝沼・ちょこっとお茶をするのなら

勝沼ICから国道20号線を石和方面に下ると(10分かからないです)里の駅いちのみや店がありますが、
 
そこに併設されているレストランでは、パスタやピザのメニューの他にドルチェセットというのがあります。
 
 
デザートを数種類(4種あったと思います)からひとつ選び、それにコーヒー・紅茶が飲み放題でなんと680円。
 
この日私はショコラケーキを選びましたが、お店でちゃんと作っていると思われるケーキにナッツの入った
 
メレンゲ菓子、苺の実も入った苺アイス、フルーツまでついていました。
 
 
お店の造りから、ゆっくり時間をかけて食事をする場所というよりは、手軽に利用したい方向けのお店ですが、
 
ちゃんとお店の手作り感のある内容のお料理が用意されていますので、お勧めです。
 
 
そうそう、パン屋さんも一緒になっています。
 
 
 
イメージ 1