勝沼・中央道釈迦堂PAでは

先日中央高速釈迦堂PA(下り)がリニューアルオープンしたことはちょこっと書きましたが、
 
その釈迦堂のお土産の紹介です。
 
 
写真は  クランチチョコ・桃パイ・桃カレー   
 
桃パイ以外は新商品ですね。
 
 
私の一押しは以前記事に書いた巨峰どら焼き。これは是非食べてみてね。
 
桃カレーは桃の味がするという事ではないけれど、スパイシーで美味しかったですよ。
 
桃パイは大きな桃のコンポートがごろっと入っています。
 
 
そのほかスナックフードコーナーには新しいラーメンもお目見え。しゃかりきラーメン。
 
あっ、そういえば釈迦堂ラーメンは食べたことが無いけれど、
 
もしかしたら釈迦堂ラーメンのリニューアル版かな?
 
見た目よりさっぱりまろやかで美味しかったです。
 
 
もっとさっぱり系をお好みなら塩ラーメンね!
 
 
PAにしてはここは何を食べてもハズレが無いような気がしますね。
 
夏はラーサラ(サラダうどん)登場するのかな?
 
海苔のペーストと桃の酢がかけてあるというサラダうどんなんだけど、あれも良いんですよね。
 
 
ってなんだか食べ物を並べただけの内容になってしまいました。(^^;)
 
イメージ 1