勝沼から応援した神金フェスタ

昨日無事「神金フェスタ」が終了しました。
 
心配だったお天気も、朝には雨も上がり、会場の田んぼは足元が悪かったものの、皆長靴持参で
 
準備をしてました。勿論私も車の中に装備している長靴を履いて。
 
誰もが新品でない長靴をはいているという光景も田舎ならでは?
 
 
さて、イベントの方ですが、とても良い雰囲気の素敵なイベントでした。
 
何がどうと、言葉では表せない感覚的なものですが、関わっている人達の思いや気持ち、
 
皆で作り上げているという感じ、何とも良い感じでした。
 
 
イベントに訪れていた知人が「すぐ帰るつもりが良い雰囲気なので長居をしてしまった」とも言っていました。
 
 
のどかな里山での一日。とても意味のある有意義な一日だったと思います。
 
 
写真は当日最後の企画、動物仮装レース優勝A君のインタビューの様子です。お疲れ様でした。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
東京の中野から連日ほうとうのお手伝いして下さったHさんご姉妹にも、本当に有難うございました。