勝沼・売店を開けました!桃収穫!

昨日やっと桃が収穫できて売店開けました。
 
週末に立ち寄っていただいたお客様には、桃が何もなくって、ごめんなさいでした。
 
 
今年は初もぎが遅れに遅れました。
 
その割にはお天気が続くと終わるのも早そうで・・・
 
 
それと先日の嵐のような夕立で桃が落ちちゃってもいるので、全体量も少な目かと。
 
 
 
そんな訳で、普通でも短い桃の季節ですが、今年はもっと短そうです。
 
って、これはうちの場合、浅間白桃が中心だからという理由からなんですけどね。
 
 
いずれにしても、お店開けましたので、どうぞ、ご利用下さいませ。
 
 
 
あっ、ちなみに、たぶん今日明日は収量が少ないです。
 
とりあえず、取り急ぎご案内まで。