ワインツーリズム2011勝沼エリアの人々で

本年度は11月5日(土)にワインツーリズム甲州エリア(勝沼・塩山)が開催されることが決定しました。
 
第4回目となります。
 
 
それに伴い勝沼エリアでは、実行委員とは全く別に、地域を愛し、ここで暮らしたり
 
お仕事をされているている方で、ワインツーリズムの中の一部を作り上げていこうという
 
意思を持った面々が自分達の出来る形でワインツーリズムを楽しむことを始めようと動き出しました。
 
 
はっきりとした道筋はまだ見えてきてはいませんが、そこをこれからの話し合いを重ねる中で、
 
導きだせたらと思っています。(私)
 
 
さて、そのメンバーです。
 
 
かつぬま朝市会会長  高安さん
町の魅力案内人  小出さん
勝沼ねっと  内田さん
新田酒店  新田さん
パンテーブル みきさん
イラストレーター  福永さん
農家雨宮ファーム  雨宮さん
民宿川口園  高野さんご夫妻
若尾農園マルサン葡萄酒  若尾さん
ビストロミルプランタン  五味さんご夫妻
マキパン小屋  土屋さん
ヨガインストラクター 上矢さん
農家・観光農園赤白園  秋山さん
あめかんGreens Kitchen  私雨宮
 
まだこれからメンバー増えるかもしれませんが、現時点で、このメンバーでスタートです。
 
 
以上のメンバーがこれから、今年のワインツーリズムへの取り組みを個々のブログ等でも
 
紹介していこうという提案もあり、確認し合いました。