勝沼・ワインツーリズムの準備を

昨日10月12日をもちまして本年度のぶどう狩りは終了しました。
 
ご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございました。
 
あと少しの間、販売はありますので、こちらにいらっしゃるご予定のある方はどうぞご利用下さい。
 
 
さて、ぶどう狩りが一段落したタイミングで、ワインツーリズムの諸々の準備に入ります。
 
その一    ミニ巨峰たい焼きの中身のジャムの作製(依頼をいただきました)
その二    かつぬま「人めぐりマップ」作製の為の、掲載依頼のお願いにまわりはじめました。
その三    当日お土産になるよう、五味醤油さんの「甲州塩麹」を試食販売予定。
                ワインツーリズムオリジナルで麹の配合をしていただくので、ここだけの味なんです。
        その試食用お料理の試作
その四    当日の施設備品等の手配など
 
だんだん気忙しくなってきます。でも楽しみ~