売店の営業終了&勝沼朝市

今シーズンも多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。
 
お陰様で、棚のぶどうもほぼ完売間近となり、例年と同じく、明日11月3日の勝沼朝市会場で
 
最後のぶどう「べりーA」を販売させていただき、終了となります。
 
売店の3日の営業はお休みになります。4日は最終営業日)
 
 
いつもの年だと、ある程度の量を持っていけるので結構皆さんに楽しんでいただけるのですが、
 
今年はあまり量がないので、その代わり、美味しい巨峰ジャムを沢山用意していきます。
 
 
このジャムですが、まるでデザートの様なジャムで、「ぶどう丸ごと、甘さ控えめ、粒も感じる」
 
自分で言うのもなんですが、ほんと、自信をもっておすすめ出来る、美味しいジャムです。
 
硬さを変えて二種類あります。
 
普通の硬さのものはパンなどに少しゆる目の方はヨーグルトなどに
 
おすすめです。イメージ 1
 
明日も220店舗程の出店があるようです。
 
という事は、今日は単純に220人の人達が明日を楽しみに準備をしている訳で、そこに一緒に出店す
 
るお友達とかがあれば、関る人の人数はそれこそ300人を越えているわけで・・・
 
我が家も私と、子供と実家の母に手伝ってもらって出店です。
 
出店が半年振りなのでより楽しみなんですよね~。
 
 
それに出店だけでなく、自分達が遊ぶ事も忘れていない訳で(^^;)
 
お金もいっぱい持っていかなくちゃ(笑) 
 
売り上げより使うほうが多いのが勝沼朝市。みんなそうみたいですよ。
 
 
 
場所は、たぶん一番奥の方の「和太鼓」に近い所あたりになると思います。
 
ではでは勝沼朝市会場でお待ちしてます。