勝沼らしい消火栓

イメージ 1

土曜日は、子供が通う学校のマラソン大会でした。今年私はクラス役員をしている為、マラソン大会が安

全またはスムーズに行われるように、決められたポイントに立つことになっていましたが、その場所へ徒

歩で移動する際、こんな消火栓を見つけました。同じ学区内でも、通ったこともなくその場所に道がある

ことすら知らない、そんな道を歩いていくと、思いもかけず、いつも私が見ている周りとは違った素敵な

景色が目に飛び込んできたり、新しい発見が他にもありました。通り過ぎてから「あっ!写真!撮ってお

けばよかった!」と気がついた為、消火栓の写真しかありませんが、今度お天気のよい日に娘と歩いて私

が目にした景色を携帯カメラにおさめて来ようと思っています。