パンやさんが試作してくれました

イメージ 1

あるパンやさんに、我が家で煮たリンゴを使ってもらい、りんご風味のパンを試作してもらいました。

商品としてお店に出せるような仕上がりのパンにするためには、工夫が必要らしいのですが、もしこれが

上手くいったら、フルーツが豊富な時期いろんなパンが出来るのかな?とちょっと楽しみです。

桃が沢山あるときには、桃パン、プルーンがあるときはプルーンパン、木苺パン等など、我が家のフルー

ツをふんだんに贅沢にこれでもか!というくらい使った、にここにしかないオリジナルパンが出来たら面

白いなあなんて思っています。というより思いつきました。

水分の代わりに粉と桃だけで練った、食べると桃の味(香料ではない本物の味と香りの)のパンなんて凄

い!普通、買った桃を使うとしたら、そんなこと出来ないですよね。

栽培農家ならでは?