カツオがイタリアンに

イメージ 1

今まで知らなかった世界に足を踏み入れた感じです。

カツオが素材の組み合わせでこんなお料理になるとは!

フルーツのさわやかさ、ディルのやわらかな香りとバジルのアクセント、松の実のコクと食感などがこん

なにカツオを美味しくしてくれるとは知りませんでした。

カツオのたたきって、私の場合食べてるとちょっと飽きてしまって、いつも必ず残してしまっていたので

すが、これだったら最後まで美味しくいただけます。

香草は興味があっても使い方が分からず難しそうで、なかなか手の出せなかった食材ですが、pepe_chef

さんのレシピ通り使うことで、身近に感じるようになって来ました。またまた次のレシピ公開が楽しみで

す。

食いしん坊が思い切り表現されていて盛り付けが美しくありませんが、時間が無かったのでその辺はご愛

嬌ということで・・・(^^;)

レシピはpepe_chefさんのブログをご覧下さい。